「SAO-銀ノ月-」の感想

天地百八
天地百八
 
良い点
コーバッツ以外といい活躍しましたね
 
悪い点
黒と白の日本の剣→二本の
 
コメント
予測線…たしかにチートですね〜。便利さもさることながら連続使用は不可能とはいえ休めばまた使用できますし。


さて、実は最近ようやく原作ALO編を読み終えて、その勢いのまま5巻を読み終え6巻に入りました。
つまり、何が言いたいかといえば、ALO、GGOでのショウキの活躍が楽しみです! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
誤字は修正しました、すいません。

自分で考えておいて予測線はチート過ぎたと思いますが、本文中にある通り、斬り合いの途中に時間切れとなった場合確実に一撃喰らいます。
……なんて、言い訳にもならないかも知れませんけれど。


そろそろSAOも終わりですので、ALOやGGOも考えているのですけれど……難しい! 何しろリズの出番がない!

……それはともかく、次話も読んでくれれば幸いです。