「【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス」の感想


 
良い点
某サイトで紹介されていたので読みました。
もう夢中です! 余る時間はすべてそそぎ込む有様でした!
みんながみんな主人公といわんばかりに己の宿命と立ち向かい、乗り越えていく姿がかっこいい
宇宙の敵、己の中のもう一人の自分、暗躍する謎の組織(?)などなどにも興奮ですよ
そしてなにより佐藤さん!
友達、そしてベルーナへの健気な思いが全てを打ち壊していくその快進撃ときたらたまりません!

さて、佐藤さんはいきなり向けられた刃に立ち向かう事ができるのか
ドキドキしながら待ってます
 
 
作者からの返信
 
正直、2年も更新できずに心のどこかで完全に完結を諦めている自分がいました。

……もう一度、立ち上がってみます。