「転生とらぶる」の感想

マクロススキー
マクロススキー
 
コメント
ブライトさんとその息子のハサウェイ君が出ているスパロボのゲームをプレイして、ふと考えたのですが、ブライトさんをネギま世界のこのかちゃんに占って貰ったら、息子がテロの主導者に成って最後はブライトさんの手で銃殺刑に成るとか言われたらショックを受けそうですな。


アクセルさんが取りあえず強奪したMSは、ガンタンクではなさそうですが最低でもガンキャノンもしくはプロトタイプガンダムもしくはガンダムRX78-03の可能性で確定した訳ですね。
アクセルさん、格闘戦を考慮してガンキャノンにビームサーベルを付ける案を出しましたが、ガンキャノンが格闘戦とか白兵戦も行ってアムロが操縦するガンダム以上の戦果を出して逝けば、『RGC-80 ジム・キャノン』を開発する理由とか実績が出来て開発が早まりそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブライト、もの凄くショックを受けそうです。