「転生とらぶる」の感想

俊

 
悪い点
>というか、正確にMSの操縦訓練をした訳でもないだろうに、何故ここまで動かせるのやら。
「というか、正規にMSの操縦訓練を」だと思うのですが・・・

>これはフラウを守るという思いからそのような事が出来るようになったのが、もしくはザクとの戦いでニュータイプとしての力を成長させたのか……もしくは、その両方か。
「出来るようになったのか、もしくはザクとの戦い」だと思うのですが・・・

>……まぁ、その気持ちも分からないではなが。
「分からないではないが。」だと思うのですが・・・

>……正確には、俺の空間倉庫ににはニーズヘッグを含めてサラマンダーやミロンガ改といった機体があるので、本当にいざとなれば、戦いようはあるんだが。
「俺の空間倉庫にはニーズヘッグ」だと思うのですが・・・

>「だ、そうだが……どうする? ホワイトベースとかいう軍艦に避難するにしても、それが連邦軍のMS運用艦という事になれば、ジオン軍は間違いなく狙ってくる。それを考えれば、守れる力があるのに、守りなくないから守らないのか?」
「戦いたくないから守らないのか?」だと思うのですが・・・

>「このままサイド7から逃げるのなら、間違い鳴ななくジオン軍は追ってくる。そうなると、対抗出来るのがアムロのガンダムだけだと、色々と不味い気がする。だとすれば、あのトレーラーはどうにかしてホワイトベースに持っていった方がいいと思うけどな」
「間違いなくジオン軍は追ってくる。」だと思うのですが・・・
 
コメント
ザクとの戦闘を終えてフラウの下に向かおうとしたアムロがアクセルを見て動きを止めたけど、フラウの声にガンダムから降りてきましたね。その後アクセルからフラウを庇う様にしてましたが、アムロはアクセルの何を知ったのやら。

ホワイトベースまでガンダムを運ぶことを渋々了解したアムロ。まあ、自分を見つめる大勢の視線に晒されれば当然でしょうけど。

残るトレーラーをどうするかと連邦兵に問いかけたアクセルだけど、現状で一番の方法はアクセルの空間倉庫に全てのトレーラーを収納する事でしょうけど、現状だと難しそうですね。

サイド7を脱出する為にアクセルが連邦のMSを操縦する事になるのか、楽しみですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

今のアムロは流されたってかんじですね。