「転生とらぶる」の感想

クラスター・ジャドウ
クラスター・ジャドウ
 
コメント
いざと言う時の為に、セイラの安全確保の為に乗せる機体と言うなら、形振り構わないならファブニールが最適そうですが…。

運動性こそやや低い物の、装甲もバリアも強固で、更には簡易型システムZN搭載で太陽系内程度なら自在にワープ可能と、性能も破格。
ルナ・ジオンが健在のまま、宇宙世紀が50年程度発展を続けたとして、ファブニールを破壊出来るMS・MAって現れるんでしょうか?
…強いて挙げるなら、AIによる操縦補助を受けて尚、操縦が難しい点ですが、セイラのニュータイプ能力で果たして対応可能か否か?

ごついドラゴン型ロボなんて、本来なら女性君主の愛機として推薦するのはどうかと言う話ですが、
宇宙世紀には普通にキワモノMSとかあったりするので、ある意味で今更ではあるんですけどね…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
シャドウミラーの技術、それもかなり高い機密度の機体なので、ちょっと難しいでしょうね。