「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

つん
つん
 
良い点
ぶっちゃけヤンが士官学校入るのもな~、今現在自由思想にそこまで思い入れあるように感じないしね
父親がフェザーン嫌ってた可能性高く見える、原作よりも悪化してるインフラと人口な同盟領よりもフェザーンの大学のが周りのフォローと住みやすさが違うっと思うのに態々同盟の大学への入学許可してるんですし(費用負担って意味)、フェザーンなら両国の資料ありそうに思えるし入手も容易な気がするんですよね
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。ここは色々な意見が来ると思っていました。おっしゃる通りで歴史家になるなら同盟よりフェザーンの方が、帝国の資料も手に入るんですよね。おまけに縁者は『奇跡』を起こすまで知らんふりしてますが、原作でもボリスコーネフとは仲良しでしたし......。
ただ、のほほんと紅茶を飲みながら、父親のビジネスパートナーの脛をかじって歴史研究を楽しむヤン・ウェンリーが、読みたいか?......という部分で、私は読みたいとは思わなかったので、こういう展開にしました。引き続きよろしくお願いします。