「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
ありがとう一真さん…さようなら一真さん…とほんの少しの寂しさを感じつつこんにちは。
もうこんばんはの時間帯かもしれないけどいつも通りにこんにちはと言い張ります、緋色の空です。

そうかー、一真さん残るかあ…。寂しい気もしますが、それが彼の選択なら応援するのみ!
……というか、私としましては「戻ったところで何もない」との一言が割と刺さってます。学校生活…は飽き始めてたっぽいからさておいても、家族とかは…?実は不仲だったりしたんでしょうか、ううむ。

そして、そしてですよ!ラストの晴登君めっちゃ格好いいですね!?主人公の貫禄というか、ヒロインを守る少年の覚悟というか、そういった感じのあれ(語彙力の限界)を感じました。
結月ちゃんが晴登君押し倒したっていうから突然何かと思ったら…これ、次の日起きたら晴登君が自分の言ったこと思い出して恥ずかしさで死ぬやつですね…。

受験ですか、大一番ですね!
波羅月さんの合格を祈っておりますー!頑張ってください!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ここまで感想を書いて下さったこと、本当にありがとうございました! めっちゃ励みになってます!
…おっと、あんまり寂しいこと言うのもアレなので、誤魔化しましょう。晴登かっこいい。

実は初めは、結月に続いて一真も現実世界に持ってこようとしてました。ですが、今後の展開的に止めておこうと判断したのです。悪しからず。ストーリー難しくなるから(本音)

さて、初めにも言いましたが、晴登のイケメンめ、リア充め、おしどり夫婦め、バカヤロー(語彙力喪失)。まぁ最後のセリフは主人公らしく、なおかつ晴登らしくしてもらいたかったので、とてもとても満足しているんですけどね。にしても、結月ったら大胆〜!(作者並感)

受験の応援ありがとうございます。現役合格を目指して、今から頑張っていきたいと思います!
今回も読んで下さり、ありがとうございました! では!!