「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

ノワール
ノワール
 
コメント
二次ファンから呼んでいました
面白いので毎日更新していないか確認するくらいです
頑張ってください
一番良いセリフは「……ザザ、もう一度だけ言う。あの剣を、離せ」です。
コピペすみません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ノワールさん、感想ありがとうございます!
 「更新まだかなー」と待っていただけるのは、やはり連載モノをつくる物書きの端くれとして嬉しいものですね。おそらくALO編はここまでの速度での更新は無いでしょうが、なるべく皆さんに楽しんでいただけるものを書けるように頑張りたいです。

 そして、セリフ。自分も好きなセリフですね。垣間見えるシドさんの本気。
 シドさんの数少ない、ちょっと中二っぽさの入ったセリフですね。ああいったシリアスな場面ではちょっと演技はいったくらいの表現のほうが割としっくりくるんですよね。まあやりすぎるとやりすぎになってしまうわけですがね。

 改訂版では、この「、」の位置をめっちゃ悩んだりしてました(笑)
 細かいところに気持ち悪さを感じる自分です(泣)