「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 召喚士の軌跡」の感想


 
コメント
名前 レオ 性別 ♂ 容姿 ライオンの一回り大きくした感じ 一人称 我 ギフトネーム 百獣の王 相手に強力な威圧を与える 相手が弱い者の場合は気絶させることが出来る  戦闘形態 噛みついたり爪で攻撃 したりをする その他 子供に人気がある、人語を喋れる。      名前 霊時(れいじ)  性別 男 容姿 現代風でフード付きの服を着てる 一人称 我々、僕達など ギフトネーム 亡霊の楽園 亡霊を具現化させ相手を呪ったりする 戦闘形態 空間に浮かびながら亡霊などを呼び出し攻撃する その他 常に血の涙を流してる、皆から恐がれる、沢山の幽霊の集合体 名前 エレネ 性別 ? 容姿 男時は金髪金眼のイケメンで女時は美少女になる、白いスーツを着てる 一人称 男時 僕 女時 私 ギフトネーム 自然の力 属性を変える事が出来る(自然に関係するもの)体もその属性の身体になるため属性が水の場合は攻撃されても水が飛び散るだけである、弱点はその属性の弱点の攻撃を食らうこと(火なら水、木なら炎) 戦闘形態 属性攻撃が主 その他 能力を応用して男と女と両方になれる、正体は自然そのもの水、草、土などの自然が彼である 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想、ありがとうございます!

レオ
見た目から幻獣の類と見ました
ノーネームにいたら子供達に揉みくちゃにされそうですね(笑)

霊時
沢山の幽霊の集合体であることからペストのようなものと見ました
あ、おそらく募集されている人物達の中では一番最初に出るかもです

エレネ
まさかの両性類!? 冗談です
自然そのもの水、草、土などの自然が正体であることから水精、地精等の系統樹の最高位に位置する精霊と判断しました。それに各地には自然を神として信仰することもありますし、神霊の類としても申し分ないですね
ワオ! 募集されたなかでも与える側は初めてだ!

幻獣、霊群、神霊とありがとうございます!