「FAIRY TAIL~水の滅竜魔導士~」の感想

ここな☆
ここな☆
 
コメント
読み返してみて思った。
ティオスはトリックキャラじゃない…PKキャラだ…
ここな「ところでシリルとレオン〜?」(^ω^)ニコニコ
ここな「ひどいじゃない〜私のこと男の子だなんて〜」(^ω^)ニコニコ
ここな「親に男の子教育されてブチ切れない限り女の子口調にならないだけなのに〜」(^ω^)ニコニコ
ここな「チビって共通点まであって、特にシリルとなんて同じ性別間違われるとこまで同じなのにね〜」(^ω^)ニコニコ
ここな「ということで2人ともたしかティオスのパーツだよね?」(^ω^)ニコニコ
ここな「世界の平和のためにKOされてなさい?」(^ω^)ニコニコ
ここな「異界の始まりの神の一撃…さばきのつぶて!!」ドガアアアアアアン

ここな・スター
魔法:異界(ポケモン)の力を体に宿す

※感情高ぶると男っぽい口調なるのであしからず←中の人 
作者からの返信
作者からの返信
 
冷温「まぁぶっちゃけただの殺人鬼だよね」
尻流「自分で言う?てかチビじゃないし!!」

正直ずっと男性かと思ってました。いや、割りとマジで。