「IS 転生白書 オリ主が奏でる新しいインフィニット・ストラトス」の感想

sakusaku
sakusaku
 
コメント
あまずっぺーww
なんか中高が懐かしくなりました。確かに前世の記憶持ちということはそれだけ心の枷が多いだろうし、よく考えたら精神的には大きな溝などもあるのかもですね。あまりの主人公のなじみっぷりに忘れていました。

きっかけとなると命のやり取りになる福音とかになるんですかね?VTっていうのもありなのかな、もしくは清香の専用機編というオリジナルでとか??いずれにせよ面白い展開になりそうですね。
個人的にはくっつくかどうかでもじもじしているのも好きなので今の状況も楽しんでいますが、くっついてからも非常に楽しみですね


更新はハト胸さんのペースでがんばってください!!
ゆっくりと次回の更新をまっております。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとう御座います、sakusakuさん!

私自身が昨年まで高校生だったのもあるのでしょうか?懐かしさを感じていただけたようで(笑)
記憶をそのままに転生するものっていうのは、前世の思い出や人格が反映されるのが筋だと思っていまして、そこをおざなりにしたくないと考えこの話を書いたんです。

実を言うと、私自身、たくむの馴染みっぷりに忘れてましてw

えっと、さすがにネタバレは控えさせていただきます。
一応言わせていただきますと、原作どおり物語が進むわけではないです。
読者さん達に面白いと言っていただけるような展開がかけるといいなと、気合を入れている次第ですねw

はい、更新は無理なくいこうと思っています、ありがとうございます。

それでは、これからもこの作品をよろしくお願いします!