「転生旅行」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
アーラシュ・・・どこぞの殺さずのガンマンと会長混じってるな。シンプルに強いって感じだけど・・・宝具がぶっとんでるわ。通常攻撃が宝具並って・・・。

ヘクトールさんが本気で英雄なってるな。原作だとアキレウスからの決闘を避け続けて何とか攻勢をしのいでた印象。戦上手なのに更に個人の武が加わるとどうなるんだろうか?脳筋になりそうだけど、本人の性格が良かったのかね。

しかし、今回のトロイヤ戦争は色々とよその介入が酷いな。てか、数万の軍勢に武器を配るってエミヤさんの運用的には正しいけど、時間が圧倒的に足りない気がするな?案外、固有結界展開して全員が武器を手に取ったら結界を閉じる。ってのを繰り返したのか?何はともあれ御苦労様ですわ。

エイリヤンとかどうなってんの?どっかの誰かが作った人造生命? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます

アーラシュは最初は結構地味な感じに纏めるつもりだったのにいつの間にか救世主になってた。
最初の話の題名が勇者誕生秘話だったのに読み直したらこれだとおかしいなって思って救世主に変わった

ヘクトールさんは個人の武を手に入れたけど、
周りにヘラクレスとかアステリオスとかが居るから天狗になれないのとクロウに軍略迄仕込まれているせいで原典より策士適性が高い感じです。

トロイア戦争は、
元々アーサー王の時にやるつもりのネタを突っ込んだ感じです。


エミヤの投影は抑止力が完全バックアップを行っているので、
魔術回路が焼き切れても即座に再生。
魔力切れも即座に供給

エイリアンは
最初は人間を抑止力が送ってたけど、
相手にならなかったから抑止力が平行世界の地球から輸入してきた
クイーンの討伐シーンが書かれていない・・・後は解るな?