「転生旅行」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
アーラシュさんセイヴァーなってるやん。聖おにいさんに三人目の救世主として登場してそうだわ。
いや・・・ふと思ったんだけど・・・このアーラシュさん、エミヤの理想形じゃない?英雄ではなく、人として生きてから死んで、その上で世界と人を救ってる。士郎からしてみたら理想像やね。

クロウは死神扱いか。とはいえ、昔の死神は死んだ魂を迎えに来ただけで、死を与える存在って訳じゃないしな。案外、お迎えの使者としてとらえられてるのかもね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます

未来予知能力者が全力で人助けしたらこれぐらいできそうな気がするんだ(強い人限定

しかも大往生だから多分自分の幸せにしてるっていう・・・

エミヤシロウの間違えって他人の手を借りようとしない所だと思う。

エミヤキリツグがシロウにレンジャー系のテレビを見せながら正義の味方になりたいって言っておけばエミヤは救われてた気がする。

平和戦隊ピースレンジャー

赤・・・遠坂凛

青・・・間桐慎二

ピンク・・・間桐桜

黄色・・・龍道一成

黒・・・エミヤシロウ


ゴールデン・・・三綴綾子


とかどうよ

割と間桐慎二は参加してくれそうな気がする