「IS~インフィニット・ストラトス~更識の守護神」の感想


 
コメント
はじめまして、初めて感想書きます
面白そうだ、期待しよう。これからはじめから読みますね(最新話を読んだだけなのでw)
あと聞きたいんですが、感想文で この世界にB○TAは出ません!……(小言)違うのが出ますが…… とありますが何がでてくるんですか?マ●ラ●はでてこないのか?
倉持に突撃いいねえ、そしてその男を即刻殺すのだ!!ヒロインは楯無でお願いします!!←重要です!
ぜひマ●ラ●のネタを入れて欲しいです(笑)分かる人にはわかるねたで 
作者からの返信
作者からの返信
 
クロス「コメントありがとうございます!」

刹那「戦○機もB○TAも出ませんが異形の生物が出ます」

楯無「ヒロインの権は私と簪ちゃんは決定しているけど」

簪「もしかしたら、あと一人オリキャラもヒロイン化するかもしれない」

女性陣((刹那の旗製造機(フラッグメーカー)しだいで……))

クロス「っとそんな訳でこれからもIS~インフィニット・ストラトス~更識の守護神を」

「「「「よろしくお願いします!!」」」」