「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

鳴海
鳴海
 
コメント
うんまあこれは完全に擁護のしようがないな一夏…
逃げ込まなければ、と彼は言ってますが、ならその辺の女子捕まえて「代わりに捕まえてきてくれ」と頼むか
あるいは出入口は一つなんだから出てくるまで待つかすればよかったんですよね
ひとつの方向を向くと他の視点を持てなくなるのは一夏の悪い癖ですな
その上、罪の重さを自分で決めようとしているのも実に「男らしくない」
こういう場合の男らしさとは煮るなり焼くなり好きにしろ!と生殺与奪権を相手に与えて覚悟を決めることでしょうに 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはざいます、感想ありがとうございます

一夏って何かしら頭に血がのぼったら視野が狭くなるから

男らしくないのはいつも通りですな( ´艸`)

何にしても、この一夏を簡単にイメージできる辺り原作イメージと大差ないのがヤバい

感想ありがとうございました、またお願いします