「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
どうしてもFT二次を書く手が(スランプで)止まってしまうので、一次創作を書く事にしました。こんにちは。
何かオリジナル作品は書けるんですよねえ…緋色の空です。まあまだキャラ説の段階な訳ですが(それを書いたとは言わないのでは)。

わーい二年生格好いいぞー!ひゅーひゅー!
名前は東西南北を一文字ずつ付けてる感じですかね?響は北上さんが一番好き…ただ一度は「ほくじょうさん」って読み間違えてそうだなあとも思います。私そういう事よくやるので(おい)。
いいですねえ魔道具。私も使いたい……薙刀とかで…。

そして暁君、ミスト戦ですね!でも霧ってざっくり言えば水分な訳で、炎では相性が悪いような……。
け、けど何とかなりますよね!暁君ですもんね!登山で疲れ切ってても何とか……何とか、なる…はず、うん。


新キャラも登場し、二年生の名字も明らかになり、さて次回はどうなるやらと楽しみにさせて頂きます。
ではでは。




…え?波羅さんの代わりに二年生の名前付けてもいいんです?(悪ノリ) 
作者からの返信
作者からの返信
 
以前から二年生の名前を"東西南北"に拘るのは決めてたんですが、いざ付けようとしてみると全然浮かばないんですね。特に"南"とかマジで困りましたよ。もうイナ〇レから取りました。
ですので、もし付けたいのであれば是非ともどうぞ(投げやり)

さて、次回からようやくバトルに入れます。なので文字数稼ぐだけ稼いで、ひと月以内に更新を目指します。でも実は攻略法とか微塵も考えてないんですよ(黒笑)

新キャラについては、次回で出せたら出そうかと。しかしそうなるとこの章自体の話数がかなり少なくなるので、きっと無理やり伸ばすかもしれません。ご了承を。

オリジナルは型に捕らわれずに自分の書きたいままに書けるから良いんですよねー。でも緋色の空さんにはFT小説も頑張って欲しいです。楽しみにしてますので。

今回も読んで頂き、ありがとうございました!