「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

N.C
N.C
 
良い点
全体的に凄いいいです。
敢えて言うなら戦闘描写と人間描写。
 
コメント
初めまして、小説書くことにおいてトウシロのN.Cという者です。
今までずっと愛読させていただいて、コメント書きたくてしょうがなくなって書いてしまいました。

えぇぇええ!? 死んじゃった!? ソラたち死んじゃったんですか!?
『ワカレミチ』あたりでなんとなくそんな雰囲気出てたというかなんというか……。
これからの展開が気になります。頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 N.Cさん、感想ありがとうございます!
 自分、描写を褒めていただく機会は少ないのですが、よかったのならうれしいです。

 自分がこの「無刀」を書く上で一つのテーマとして考えていたのは、「読んだ方がぜひとも感想を書いてみたくなる」というものでした。あまり多くを語るとネタバレになるので話せませんが、この先も6章の超展開を読んでいただければ幸いです。