「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

0-H112
0-H112
 
コメント
いい感じにざまぁな展開で、強敵君か消し飛んでくれましたねww。
消し飛ばしたのが誰で、その存在に気付いたのが誰なのか、ついでに消し飛んだ強敵君を作った女?はなんなのか、謎がどんどん深まって(と言うよりは広がる?)行くばかりですね。
今後の話がどのような展開になって行くのが全然想像できません(できない方が良いのかもしれないけどww)
とにかく今後がとても楽しみです。
次回も楽しみにしています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ただし、今回の敵は戦闘力的にも噛ませポジな模様←

予想できたらつまらないですからね。感付く程度がちょうどいいんですが…その匙加減と言うか、どうすれば“面白い”のかいつも悩んでいたりします。
今回の事はだいぶ後で伏線回収となるので、しばらくは謎に包まれたままです。一部の謎の判明やヒントはありますけど。