「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 召喚士の軌跡」の感想


 
良い点
耀可愛い
 
悪い点
特に無し
 
コメント
召喚の募集、まだやってるでしょうか。
終わっているならスルーしてください(^_^;)
名 双葉 紫暗

容姿 黒髪、黒目。
180の長身で袴を着ている。
腰に帯刀をしている。
和服と和菓子が好き。

能力 無の彫刻(スクルプトゥーア)
想像した物を創りだす。
チート的で便利だと思うが創るものの原理を知らない場合は創れない。
そして能力保持者の力に見合ったものしか作れない。
つまり一般の刀は作れても加護や神剣などは原理がわからないし、紫暗では能力に見合ってないので作れない。
使い方としては、隠れるために壁を作ったり、休むために小屋を作ったり、医療器具を作ったり。
一瞬で作れるので、刀を壊された→瞬時に作成なんてのも可能。
実力的には問題児と同等。
もちろん十六夜には勝てませんが結構強いです。

男なので契約のキスしたのか的な耀との話を見たいですw
まぁ、ホモは苦手なので別の方法での特別な契約可能というのが希望ですが。

修也の前いたところ(地球だと思いますが)での修也の知り合いだった。
異世界に召喚されなかったが問題児っぽいw

喋り方は基本的に1文が原稿用紙1行を超えることが少ない。
言葉足らずで誤解されることが多い、それで変な誤解を与えたりすることがある。
からかうためわざとやってることもある。
「……耀のこと好き?」って聞いて、照れて
好きじゃないっていったら真顔で
「俺は耀のこと好き」って惑わせたり
好きっていったらその後1ヶ月はそのネタでいじる。
たまに現実でいますよね、こういうの((
「…今、平日の昼。
忙しい、呼ぶな。」とかいう喋り方。
ちなみに一人称は俺。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます
募集はおそらく終わるまで続きます
召喚で出すことは出来ませんが、 今後出す予定のオリジナルコミュニティのキャラとして出しましょう

今後もよろしくお願いします