「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

0-H112
0-H112
 
コメント
非常に腹のたつキャラが出ましたね。
是非とも早めに叩き潰すべきだと考えますね(すぐには無理そうですけどww)
しかし顔が主人公と同じだと、管理局側は勘違いしそうなやつが出てきそうですね。
今回も面白かったです!次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヘイトを集めるキャラが表現出来てて良かったです。(←事あるごとにちゃんと描写できてるか不安な作者)
まぁ、叩き潰すのは主人公たちには無理ですね。倒すための最低条件を満たしていないので。
勘違いする奴なら既に身近にいますよ…ほら…。(違う所での勘違いだけど)

今回の敵の恐ろしい所は、攻撃が通じない事ではなく、サブタイトルにあったように飽くまで“尖兵”な所なんですよね。…尤も、ここから先は終盤のネタバレなので言えませんけど。