「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
え、お前最近見なくなったなって?嫌だな-頑張って書いてますよう!という訳でこんにちは。
そろそろEМTを更新したいなあと思う今日この頃。緋色の空です。このままだと更新しないまま半年を迎えてしまうぞ…。

ゴーレムですか。ゲームの定番モンスターですが、アイツ厄介ですよねえ。物理攻撃の危機は悪いし、一撃一撃が強いし、まあ動きが遅いからやられる前にやれなくもないですが。
けどそれが束になって来たら…そりゃあどうしようもないですね。しかもエンドレスって…。

そして新キャラ、カズマ君。それと婆や(ただし見た目は若い)。
刀を扱うって辺りでカズマ君への好感度がぐんぐん上がっております(単純)。そして逃げる為に走り続けた暁君の体力が心配です…その前に魔術使ってるし……。

私もそろそろ更新しなきゃなあ…と思いながら、エバルー編で詰まりかけておりますが。
こ、今年中にエターナルユースも最新話上げる予定…つもり……多分……が、頑張る…。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
今年の更新はこれが最後だと思われます。だって色々忙しい(・ω<) テヘペロ
…はい、すいません。主に自分がダラけただけです。確かに宿題とか多いですけど、スマホにアプリをホイホイ入れる俺の指が一番悪いんです。お陰で最近のテストは悲惨な結果に・・・(ry

まぁ暗い話は置いといて。新キャラのカズマが好評なようで何よりです。やっぱ刀使うのはロマンですね。
…え? 伸太郎が大丈夫か? もちろん、そのこともちゃんと配慮済みですよ。ほら、彼って終盤一言も喋ってないでしょ?(←後付け)

寒さに負けず、更新頑張ってください。インフルエンザが猛威を振るう時期がもう時期来ると思うので、健康にはお気を付けて。では!