「DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)」の感想

NH
NH
 
コメント
こんにちは。わーいドラクエ8だ♪
お騒がせ男・リュカが今回は留守番で安心…と思いきや、八っつぁん(アハト君。なぜにドイツ語?)の性格がアレとは何てこと!
トロデ王のご苦労がしのばれます、まあ打たれ強そうな王様だから大丈夫、と思いたい…
まあ、リュリュ姫はファザコンを除けばまともな子だったように思いますので、たまに防波堤になってくれる、かなあ?
大木槌(イジメ)のやり取りからすると、アハト君も相当の使い手のようで、これは後から加わるメンバーが辛いかもですね、色々な意味でv

それはそうと、あちゃさん大変じゃないですか!
味覚障害とは何とお気の毒な…うーん、私が口内炎の時は、口当たりの良いあんかけ系や豆腐系(卵豆腐、胡麻豆腐、ピーナッツ豆腐)
とかで何とかしのぎましたけど…ごめんなさい、私がお腹空いてきました。
何かお口に合うものが見つかりますように。

ともあれ、笑いやユーモアは万病の薬ですよ!
私も仕事で厄介な時など、「こっちのリュカさんなら、あの陰険上司にどうヤキ入れるんだろうな?」なんて想像して、
めっちゃ愉快な気分になったりしてますもの、無断使用すみません(笑)

それではまたご気分のよろしい時期に、続きをお待ちしております。ホイミ! 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

そうでーす、ドラクエ8で~す☆

トロデ氏、大丈夫かな?
エンディングまで保つかなぁ?
リュリュちゃんのお陰で馬姫は原作よりハッピーかな?
ゼシカやククールは影が薄くならないかなぁ?

まぁ色々と心配は尽きませんが、
闘病中の私の為に彼等には犠牲になってもらいます、
なんせ笑いやユーモアは万病の薬ですからね(笑)