「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
肝試しですな、待ってました!という訳でこんにちは。
肝試しは林間学校でやったけど参加はしてません、緋色の空です。直前の夕飯がべっちゃべちゃの揚げ物オンパレードだったから……ちょいとリバースしまして、ええ。

流石部長、やってくれると思ってました!きっとあなたなら、大真面目に「お化けの国」と言ってくれると!そりゃあ晴登君も呆れますよねえ、最年長がお化けの国なんて言い出したら。私だったら「え、頭大丈夫ですか…?」とか言い出してますよ(ひどい)。
そして何だかまたまた騒動の模様。合宿に行けば熊が出て、肝試しに行けば強制転移。助けを求める誰かは果たして何者なのか、次回以降も楽しみにさせて頂きます。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
肝試し以前に林間学校行ったことないですが、今度修学旅行があります。波羅です。

今回のストーリーは、以前頂いた「肝試し」というヒントから思いついたことを、衝動的に書いています。いつも通り、先のことなんか何も考えてません。「戦闘してぇ!」と、自分の心が叫んでいますが。

次回もお楽しみに! 読んで頂き、ありがとうございました!