「転生旅行」の感想

golt0001
golt0001
 
コメント
香水をつける部位は主に手首、首筋、腹、腰、足首辺りですが、手首以外は洗えないですね。種類にもよりますが手洗いレベルでは臭いが落ちない物もあります。タオルなんかで拭いた程度では落ちないですしね。
もちろん全部の箇所に付けるわけではありませんが、手首なら食材に匂いが移りますし、その他の部位ならその臭いで味付けをミスる事もあります。
一流店やトップ料理人レベルの話ですので、普通の人には関係ないですが、そこを目指してる学園ですからね。
タバコ吸ってる人がシャワー浴びてもタバコ臭いのと同じで、その人が作った寿司はタバコ味になるので、金をもらうプロとしては失格って事でしょうね。

所で神の舌って聞くと、えりなより鉄鍋のジャンの大谷が出ますね。自分の舌を裏切れるえりなと裏切れない大谷ですので、どうしても大谷の方が神の舌の名前が相応しく見えます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ホテルで自分の部屋があるのに、

荷物を置きに行くついでに体を洗う余裕は無いのですか?

普通に即日課題有りとかでも一時間後に集合ぐらいな余裕はあると思いますけどね。

だってコック服でバスに乗ってくるわけではないでしょうし。