「没ストーリー倉庫」の感想

efh
efh
 
コメント
 「なんなんだこの二人」のNですね。発言は、リリと剣を抜いていた冒険者とリュー。 
作者からの返信
 
あ、それいただきです。ストリートファイターのレミーから拝借して「何なんだアンタ」のNも追加しておきます。

 ベル「え、何で僕もイロモノ扱い?いやいやおかしいのはバミューダだよね?僕何もおかしい事してないよね?」
リュー「あのテンションに付いていけるベルさんも十分イロモノです」
変な男「何の躊躇いもなく俺に槍突き付けてきた時点でサイコパス確定だろ」
 リリ「友達で家族な人をクズ扱いとかちょっと引きますわぁ(←実は人の事言えない)」
バミュ「Welcome to this crazy ti……おっと危ない。利用規約に引っかかって垢バンされるところだったぜ……」
 ベル「ほら、こっちのクレイジーサイコバカの方がおかしいじゃん!」
 リリ「でもそれって五十歩百歩同じ穴の貉ドングリの背比べですよね?」