「デザートならIS!」の感想

ハト胸
ハト胸
 
良い点
脱ぎ癖!撮らずには居られな・・・・おっとだれかきたようだ(棒読み
 
コメント
ハト胸と申します。
なにやらとても面白そうなコーナーが出来ていたので感想書かせていただきました!
凄いセンスですよね(笑)面白おかしく読ませてもらいました!

ではでは、フツオタのコーナーに投稿させていただこうと思います。

質問です。なんにもやる気が起きないのだけれど、やらなければいけないものがあった時、お三方は(作者さん、カルルンさん、ゲストのリースさん)どうやってモチベーションを上げますか?
ちなみに私は、風呂を入れて歌いながらつかったり、外で走り回ってたりするんですけど・・・・。


個人的にすごく好きな雰囲気なので、ちょくちょく見に来させていただきますね!
それでは 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想&投稿ありがとうございます。

そのカメラをこっちによこ……あれ、こんな時間に誰が(棒読み

読むラジオとしてこれからも楽しんでいただけたら幸いです。

来週の本編もよろしくお願いします!