「ゲート 代行者かく戦えり」の感想

オカムー
オカムー
 
悪い点
文中の「、」で不自然に改行されて、読み辛い部分が1話より多数存在します。

 
コメント
更新乙です。

何気にグダーズやザビーズが存在するのですかww
黒王の正体が「マスター」の知っている人物である可能性が示されたこと、特地の神との接触、そして伊丹率いる第3偵察隊が何かしらの凄い冒険や戦いに巻き込まれるフラグなどがありますが、どのように展開するのか楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ぐだーズやザビーズがいるのは(ホモはせっかち並みに)当たり前だよなぁ!冗談はさておき、これから色々とCoDの様に不吉なフラグが出まくります。

Q一体何が始まるんです?

A第一次異世界大戦だ!