「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

來那
來那
 
良い点
楽しく読ませていただいてます。続きが楽しみです
 
コメント
序章には妹の姿に変化してたって書いてあるけど、その間妹は何をしてたんだろう。妹にも変化の術を使って入れ替わってたってことなのかな?
ってか真相がばれて里抜けしたって書いてあるけど、小説紹介には火影に死んだものと思われてたって書いてある。火影すら欺く術を使うやつが里抜けしたくらいで死ぬだろうか。それとも死んだと見せかけて脱出したってことかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
はじめまして、來那様!樹と申します。ご感想、ありがとうございました!!

少々ネタバレになりますが、火影にとっての真相というのは、ナルトがナルと勘違いされ、里人に虐待を受けていたという事です。またナルトは単に里抜けしただけですが、里から忽然と姿を消したため、殺されてしまったのではないか、というのが三代目火影の考えでした。

詳しい説明は文中でするつもりです。それまで申し訳ありませんが、お待ちいただけると嬉しいです!
來那様、鋭いご指摘ありがとうございました!!