「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

ulysses
 
コメント
>>Exactly(イグサクトリー)──その通りにございます

悪い意味で気取りすぎて、普段口にしないような恥ずかしい言葉を、さも常套句のように使うのは、読んでて背筋が寒く、サブイボが出るくらい嫌。
作者さんは、普段からこんな言葉を使っているんだろうか。チャレンジャーやね。
逆に言えば、普段口にしないような異常な言葉使いはしらけるので注意ってことね。

それ以外はなかなか面白いのに、おぞけを震わされるところが残念ね。 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想&ご指摘ありがとうござぃす。


げに恐ろしきは深夜のテンション──と云う言い訳は無しにして、これからもご期待に沿えるよう執筆していきます。


……まぁ、ウケるウケないは別としても──その場限りのギャグを槍玉に挙げられるとは思いませんでしたが(笑)


今後とも拙作をご贔屓に。