「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

ユッキー3
ユッキー3
 
コメント
読んでいて、あれ?なんか赤くない??
リュカさんがヨシフおじさんみたいになってる??
と、感じてしまった・・・


最後まで読んだらそんなこと無かったけどね!


軍に今まで階級が無かったのがある意味すごいけど、
これで少しは管理しやすくはなるかな。

というか今のグランパニア軍の総兵力が気になる・・・
陸海合わせると絶対この世界一の兵力持ってそう。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

ゴメンなさい、ヨシフおじさんが何か知らなかったので困りました。
ネットで調べたので今は大丈夫。

グランバニアの総兵力ですけど、今のところは日本の自衛隊と同じくらいと想定してます。
でもグランバニアの場合は、治安維持の組織も軍が賄ってるので、人口に比して軍事力は低いかな?