「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~ Another」の感想

DEM
DEM
 
コメント
 まさかこんな早い時期に遭遇することになるとは……予想外でした。アルフの過保護さと他方に対してのツンツンしてる感じはなんか懐かしい感じもしましたね、この頃はフェイトとアルフ、地球ではお互いしか仲間がいないみたいな状態でしたから。

 とはいえ、これは今後に課題を残しそうな感じですね。名を名乗ったりはしなかったとはいえ、お互いに顔を知られてしまったわけですから。しかも顔見知りとなれば、再接触してくる可能性もなくはなく、さらに魔導師だとバレる可能性も比例して上がる。もし戦闘に介入することになった場合には、仮面とかで素顔を隠すとか何らかのジャミングを施すとか、そういう必要性が出てきそうな気がしました。次回も楽しみにしてます。

 それにしてもリニスさん……おねショタってあーたw どこでそんな知識得たんだホントにw 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 前の世界と同じどおりに進むのも面白くないですし、本来ショウのいない世界に居るわけですからね。同じ流れになるのもおかしいだろうと思ってこうしました。
 今後に関しては難しいところでしょう。現場で会えば前の世界より好感度はマイナスでスタートですし、アルフに関しては時期的によりツンツンするでしょうから。

 リニスさんに関しては……アリシアと一緒に家に居ることが多かったら二次元知識が増えてもおかしくないかなぁと。人間として生きていますし、何かしらキャラ付けもしたかったので。今後どうなるかは分かりませんが後悔はしてません(笑)