「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
夏休み終了まであと数週間、なのにスランプから抜け出せません。こんにちは。
書く内容は決まらないのに執筆意欲は底なし、緋色の空です。書きたいよーうわああああ…。

まさかの相討ち。暁君無茶しすぎですよ…!
……って思ってたんですよ、はい。けどね、けどね!部長がいちいち結月ちゃんとの事で晴登君をいじるのを「いいぞもっとやれ!」と思って、思って、そしたら読み終わりました。最初の方の「暁君がー!緋翼ちゃーん!」とひやひやしていたのはどこに行ったのでしょうね…。
そして部長、もっと行きましょう。ぐいぐい行きましょう。弄っていきましょう、楽しいから!私も画面越しににやにやしながら二人を見守らせて頂きます。

次回は看病回、という事で。
こ、これは…確実に何か起こる……!あれとかそれとか、絶対何かある……!とわくわくしつつ。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
期待されてるところ申し訳ないですが、ノープランです(´;ω;`)
だって看病と言ったら・・・で何も思いつかないんですよ! 後書きに偉そうに書いてましたけど、全然! 何も! 浮かばないんです!←
ま、困った時はGoogle大先生に任せますけど(´・ω・`)

さてさて、そんなに好評なら続けていきましょうか、晴登弄り。だって書いてて楽しいですもん(黒笑)
晴登と結月の絡みがとりあえず大好きで、このままいくと物語を突破しそうです。
いやーそれにしても、良いポジションしてますね、部長。

次回は特に大事な回ではないので、勢いで乗り切ろうと思います。量より質ですよ!(←怪しいフラグ)
何より、楽しんで貰えたら嬉しいです。では!