「強欲探偵インヴェスの事件簿」の感想

獣人
獣人
 
コメント
更新お疲れ様です。

ハリーさんは表で探るも解ったのは裏の理由によるものが強いくらい。

そして相変わらず世界情勢の設定が丁寧で面白いです。この世界の基本の奴隷は良くある暗いイメージではなく自身を質にした職業斡旋と安定したものなんですね………表の世界では。

そして裏の部分の捜査に乗り出したインヴェス、早々に手掛かりの目星をつけたもののどうなるのか?

次回も楽しみにしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、表の世界と裏の世界はかなりの温度差があります。裏の世界はどこまでも暗いダークな世界にしたいな、と。まぁ金銭奴隷と戦争奴隷に関しては扱いはまともです。犯罪奴隷は……まぁお察しですね(^_^;)