「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

緋詩
緋詩
 
良い点
…シドがこの集団戦をしてるのを読んでたらなんか、こう、ね?
色々とくるものがあるんですよ!
 
コメント
ブーメランって耐久低くて、途中で壊れて新しいのを取り出す動作が必要そうに思えますね。

最神話を見てから前のを読むと違いがよくわかる。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
 アカウタさん、感想ありがとうございます!

 なんだかんだいってオリキャラいっぱいの集団戦って少ないんですよねえ。
 ブーメラン、耐久度もなんですが最初に思ったのは「ブーメラン当たったら手元に帰ってこなくね?」がありました(笑) まあ、チャクラムとおんなじようにシステム的に帰ってくるようにできてるのかもしれませんが。或いは《ソードスキル》の力かもしれませんね。

 いずれにしても、武器変更でのブーメラン。
 違和感が少しでも軽かったなら幸いですね。

 最神話…うん、誤字だ…最新話の誤字だ…うぬぼれるな自分…(笑)