「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
筆記試験で終わらない……だと……!?と愕然としつつこんにちは。
得意科目が社会(特に歴史と公民)だと最近発覚した緋色の空です。

クラス一位が暁君、まあそりゃそうですよね。天才ですし(あれ、彼って勉強しなくても頭良い人でしたっけ?とんでもない努力の末の結果でしたっけ?)。
二位が大地君、これもまあ驚かない(そういえばうちの学校に大地って名前のサッカー部男子がいる事に最近気づきました。勉強は出来ないけど)。
で、三位が晴登君……あれ、平均男子どこ行った!?嘘でしょ、だって晴登君ですよね!?あの平均・平凡・ド真ん中な晴登君が三位なんてそんな(失礼)。

という訳で、晴登君三位おめでとう!あと結月ちゃんもとんでもないですね、初テストでこの結果って…天才かよう。
そして次回は…実技試験、かな?音楽とかそういう系…?体育だったら暁君の筋肉痛がとても心配…。

テスト関係ないけど晴登君と結月ちゃんのやり取りにいちいちニヤニヤしております。結月ちゃん可愛い…柊君をもふりたい……(関係ない)。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
好きな教科は数学、波羅です。

今回は晴登が平均じゃないという、ストーリーブレイクしましたけど、今後大丈夫でしょうか。自分は向こう水な所があるのでね、先を考えてなかったりします(馬鹿)
実際、次回に引き延ばしたテストは何をしようかと、今でも思考中なくらいです(笑)

正味、現在は異世界編の余韻で晴登と結月の絡みを楽しんでますから、別にテストがメインではありません。だから、少しくらい手を抜いても良いんじゃないかな?←

次回はなるたけ今月中を目指しますが、如何せんリアルテストがあるものですから、メッチャ心配です。
でも頑張ります。次回もお楽しみに、では!


*追伸
柊君については、筆記試験での出番を一切思い付きませんでした。次のテストで活躍できるかな?(←考えてない奴)