「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

すてらー
すてらー
 
コメント
よくあるよね。敵になった瞬間チートになって仲間になると元に戻るの。

後自分はジブリールじゃなく、黒セイバー戦での鶴翼三連を思い出しました

追記:鶴翼三連はbadENDのみでの登場なので、残念ながら出番は無いかと…。後自分もやってないっす。見たいなら「化け物だ 布石を打った意味がない」と検索すれば小説形式で黒セイバー戦が見れます 
作者からの返信
作者からの返信
 
ホントよくありますよね...。まぁ、悪堕ちとかの鉄則(偏見)ですから。

黒セイバー戦...HFルートやらなきゃ。(まだやってない。)
どうでもいいですけど映画が楽しみです。

追記:BADENDのみの登場だったんですね...。初めて知りました。
まだやってない(やるとは言ってない)