「提督はBarにいる。」の感想

DaisukeP
DaisukeP
 
コメント
お久しぶりです。まずは、リクありがとうございました。
いや~、スムージーですか・・・。5月21日にあった航空自衛隊防府北基地のイベントでイチゴミルクとナタデココが入ったスムージーは飲んでみましたがめちゃウマでしたね。りんごとニンジンのスムージーはまだですが、ノーマルの野菜生活は好きでたまに飲みます。(最近は、ポンジュース飲んでることが多いけど・・・。)
それと、冷やし麺ですが、確かに麺を茹でて冷やしてしめて、後は具を乗っければどれでもイケるからバリエーション豊富なのがわかる気がする。
それでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです~。スムージーも色々な野菜や果物の組み合わせで作れるんでレシピも多彩なんですよね。

冷し麺のレシピはまたの機会にやる予定です。