「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

鬼畜師
鬼畜師
 
コメント
投稿お疲れ様です!
前話と今回の話と重ねての感想です。
決着は唐突でしたが、一瞬の隙を見逃さなかったクラナの勝利ですね!
初見の魔法への対応に関してはレイリーも対応出来ないですし、反応できるのはそれだけの経験の積み重ね、若しくは反応出来る身体能力を持つ者が殆どです。

そして、クラナ、ライノ、レイリーの絡みが見たかったッ!!(笑
人として、競技者として一皮むけたレイリーが見られて本当に感謝です。
兄と妹の距離感に複雑な事情絡みすぎて苦笑いしか出ませんが、これが解消される頃はレイリーも女性と普通に話しているんだろうなって(笑
戦闘から心理描写まで読みやすく描かれ、たまに読み返しては楽しみにしています。
次回からのセルジオVSエーデル、色々と予想しながら、とりあえず就活頑張ってください(ムリセズニネー