「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
ひとまずコラボ完結おめでとうございます。
本編では見られない組み合わせが見られ、とても楽しませていただきました。

しかし、最新話では濁されていましたがデュエルの勝敗はどっちになったんですかね?(負けて、言葉責めされながら、モフられて涙目のわんこが見える!)

残りギャグ話と旋律本編がんばってくだちい。
ではまたノシ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 コラボ完結(これで終わりとは言っていない)
 と言うわけで、どうも、迷い猫です。
 始めた当初は「ユーリちゃんきゃわわ(鼻血)」くらいのテンションでしたが、コラボ本編が終わる頃には「ユーリちゃん、きゃわ、わ……(遺言)」ってなってます。 結果は変態ですね←

 さてはてコラボのあれこれは追い追い場所を設けて語るとして、まずはお二人を貸してくださったことに感謝を。 そんな感じで次はギャグ次元。 ざびーさんをして「猫さんのギャグ次元は大丈夫な気がしない」と言わしめたギャグ次元と相成ります。 とりあえずユーリちゃんをいっぱい愛でるんで胃薬の用意をしておいてくださいね。

 感想の返信遅れまして大変申しわけありません。 最近は3ー4に篭って初風を掘ることに夢中なんです←
 ではでは、迷い猫でしたー