「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
新生活って心身ともに大変ですよねえ、こんにちは。
新生活でも何でもないけどいろいろ忙しくてなかなか書く時間を取れない奴、緋色の空です。体育祭なんてなくなってしまえばいいのに……!

算数は私も苦手でした…特に図形とか。というか大地君教え方が上手いですね!結月ちゃんに晴登君の話題出せばそりゃあ食い付きますわ……私だって柊君の話題出されたら数学解ける気がする←
…今更ながらによく考えたら、大地君って天才…?運動神経抜群、勉強も出来る、性格もいいとか何だコイツ……総合的には勉強出来るけど運動は論外な暁君より上ですね…隠れがちですけどとんでもないな大地君。

魔術が使えたり出会って間もない女の子を落としてたり、命の危機ながら逃げずに立ち向かって行ったりする晴登君が…平凡……?と「平凡」の意味を深く考え直したい今日この頃。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ただの平凡な少年が非日常に巻き込まれる、がコンセプトですし、そう思われるのも仕方ないっちゃ仕方ないです。

さて、運動会も終わり、そろそろテストという現実が目前に迫ってきてます。自分も暁君や大地の様なスーパーブレインが欲しいものです。
・・・え、努力しろ?……勘弁してください。
ちなみに、得意教科は数学です。

ようやく次回からテストを始められそうです。短い章になりそうなので、できるだけ盛っていきたいと思います。5話くらい。
という訳で、頑張っていきます!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。では!