「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

ざびー
ざびー
 
良い点
ワンコきゃわわ(洗脳
 
コメント
更新お疲れ様です。

前話からの流れ的に修羅場かと思ったら、とても平和でした。 とても平和でした(大事なので二度
全体的に平和しすぎて、途中フォなんとか君がサイコな空気を醸し出していたけどそれものほほん効果に中和されましたね(すごーい

ようやく一堂に会したわけですが、このままクエストクリアに向かうのかもう一悶着あるのか続きが気になるところです。

では、またノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ユーリちゃんきゃわわ(お目々グルグル

 今回のコラボが終始のほほんと進んでいるのは神速の人狼がほのぼのとしているからと言うことでひとつ。 ケモミミは癒しなのです。 ユーリちゃん可愛い。
 フォなんとかくんとかアなんとかちゃんが危ない電波を送受信しているのはいつものことですが、それすらも相殺するケモミミ男の娘とアホの娘はやはり超絶可愛かった。

 さてさてこれで一堂に会し、クエストの謎は粗方説明が終わったので、次回でクエストクリアといきませう。

 ではでは、迷い猫でしたー