しおりが登録されていません

「うたわれるもの 別離と再会と出会いと」の感想

すわ
すわ
 
コメント
逆行ってわりには何もかも忘れすぎじゃ 
作者からの返信
作者からの返信
 
基本的に仲間達が関係している事はほとんど忘れているという感じですので、しょうがないかなと思ってます。ちなみに親しい間柄という事で帝の事も忘れてます(コールドスリープ前の記憶なんかはそのまま覚えてますので気がつくのは割と早いかもしれませんが)。

その代わりに仲間たちがほとんど同道せず(ウルサラ+フミリィルとクオンのみ)クオンと二人の時間も多かったトゥスクル編あたりの記憶は割と鮮明に残ってます。クオンとアベルカシムを見たあたりはそれはもう鮮明に、ハクオロさんやウォシスとの対話あたりはウルサラとフミリィルの影響でおぼろげにってな感じです。クオンが居なかったエンナカムイの初期のころなんかはすっぽりと抜け落ちてます。

物語太い流れのところはほぼ忘れていて、クオンと何かした思い出やらだけ残っている状態ですね。
あとは親しかった間柄とは言い難い、トゥスクル勢の事なんかも覚えてます。強くてニューゲーム状態ですね(ほぼ記憶なし)。