「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

正くん
正くん
 
良い点
アレー思っていたのと微妙に違って来てるぞ。ワクワクするなぁ。
 
コメント
流石あちゃさんですね。途中経過は思っていた通りのような感じがしていたけどだんだん違って来ていて最終的には想定外の方向にむかっています。
私は先の展開を想定していますけどあちゃさんはその想定を軽く越えて更にオマケまでもを入れて来ますので毎回の更新が楽しすぎです。パンツネタは笑えたけど更に別人のでオマケの裏つきですので噴いてしまいました。そういえばそんなことを前に言ってるシーンがありましたけどこのための前振りとは。ウルフ君の浮気グセって一応は振りということではあるのですがピクトルという前例つくってから微妙になっていますね。まあピクトルは例外ということも言えそうですが。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

想定外の方向と言う事で喜んで戴き恐縮です。
このパンツネタは、以前にウルフがスノウにプレゼントしたと紹介した時から、
考えていたエピソードなので私的に大満足でした。