「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

sibugaki
sibugaki
 
コメント

「大地兄ちゃんダメだなぁ。其処はもっと積極的にいかないと。俺だったらもっとこう、グイグイ押して行く行くのにさぁ」


「小学校中の女子に声掛けまくってるだけあるなお前」


「堅物な兄ちゃんとは違うんだよ。俺は時代の先を生きてんのさ」


「その時代の先を生きてる筈の奴らが全員堅物揃いなのはどう説明すんだ?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大地
「いい!俺は一生涯独身で化石になる!」

スバル
「うわ!超偏屈!ここまで来ると病気だね・・・」

大地
「いいもん!それで!」

スバル
「・・・じゃあ・・・今度はやてさんを子どもにしたロストロギアで子どもにしてみようか♪」

大地
「なんで!?」

スバル
「子供の頃の純情な思いを思い出すかな~って思って!」

大地
「要らん世話をやくでない!!」