「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

すてらー
すてらー
 
コメント
戦闘シーンお疲れさまでした!

やっと一息着けますね優輝君…ずっとブラック企業も真っ青な働きしてましたからね…ん?よく考えたら肉体年齢小学生だよね?やべぇよなぁ。周りももう少し優輝に頼ることに罪悪感もった方がいいと思いますはい。

次話も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作なのはもそうだけど主人公も体ボロボロになって瀕死になりそうですね。
ちなみに、大人組は結局頼るしかなくなる事に密かに罪悪感を持っていたり...。特に椿や葵は途轍もなく歯痒い思いをしています。

優輝はある特性上(ネタバレ要素)、原作なのはのように疲労が蓄積して限界が来る事はない...というか、治ってしまう設定なので、こうしてブラック企業も真っ青な戦闘の連続をしています。
だから優輝も無茶するんですけどね!(おい