「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
柊君と結月ちゃん並べたら一クラス分くらいの人数はノックアウト出来ないかなあ、とふと思いました。こんにちは。
二人が並んでたら眼福過ぎて気を失うであろう緋色の空です。

「え、大好きだけど?」ってさらっと言ってのける結月ちゃん……そりゃあクラスも荒れますねえ。この一件で晴登君は一体何人の男子を敵に回してしまったのか。
…ちょっとややこしくなってきたんで確認なんですけど、晴登君は結月ちゃんからの気持ちに気づいてるんでしたっけ?気づいてて対応に悩んでいるのか、何か懐いてるなあくらいにしか思っていないのか…。どちらにせよ私は結月ちゃんの恋路を応援し続けますけどね!

あ、一応ご報告。
いつぞやに「詠唱決まらん」と書きましたが、何とかなりました。日常的というか、ひーふーみーよーって感じで何とかなりました(説明力皆無)。

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
晴登から結月への気持ちについては、確かに紛らわしいですね。
ただ結論としては、気づいています。あそこまで好意寄せられて、気づかない方が鈍感ですし。
しかし、まだまだ女心がわからない歳ですから、時々晴登は結月の行動を理解できないという状態です。
晴登の気持ちについては、おいおい綴っていきますかね。

眼福の件は実に同感です。結月に至っては、自分の趣味全開ですし。是非現実に居てほしい(願望)

次回の予定は不明ですが、何とかなるでしょう。
緋色の空さんも頑張って下さい。では!