「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

雅凰
雅凰
 
コメント
下はいつからの予定ですか 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです、雅凰様!コメントありがとうございます!!

一応予定としては5月中になんとかしたいと思っております!その際、タイトルが『渦巻く滄海 紅き空 【下】』に変わりますので、ご注意ください!また、最初の話はおそらく登場人物紹介になると思われますので、ご容赦ください。
私もまさかこんなに続くとは思いませんでしたが、もうここまできたら放置というのはしないのでご安心を。ただし、疾風伝ではほぼ捏造になると思います。この長編書き始めたのが、原作でまだペインと戦ってる最中くらいでしたので(←かなり前)。また、行き当たりばったりで書く可能性大です…ごめんなさい…(汗)
ですが、完結目指して頑張りたいので、広いお心で読んでいただけると嬉しいです!!

雅凰様、どうぞこれからもよろしくお願い致します!ありがとうございました!!