「提督はBarにいる。」の感想

DaisukeP
DaisukeP
 
コメント
お久しぶりです。
サンドイッチ
あ~、サンド回は最近の中だとサンド好きなので1番良かったですね。特に、カルボナーラサンド。
サンドで思い出したんですが、俺が定期的にチェックしてる『ディズニー・ウメチャンネル』っていうユーチューブのチャンネルがあって、その名の通り、顔出しのディズニーリゾート専門動画で、たまにグルメレビューもするんですが、サンド系のレビューの時けっこう辛口なんですよね。(フルーツサンドとかケープコッドのチーズバーガーなど。)ちなみに、今のイースターのイベントで売ってる・エッグ&チキン竜田揚げサンドは、めちゃくちゃ絶賛しています。
後、行きつけのパン屋で売ってるハムサンドの具がきゅうりからレタスに変わったのはプチショックだったなぁ~。
しかし、ニンジン嫌いか・・・。今度、例の奴やる時のアンケート候補にしとこう。

>>違いが判る女に
タイトルの元ネタはネスカフェのCMですね。懐かしいな~。
今回の話、サクラ大戦3でもあったな。

長芋
あっ、麦飯は、長芋よりしそわかめ入れたのがめちゃくちゃうまかったわ。まぁ、長芋なんてめったに食べませんけどね。(そういえば、俺のいとこ長芋アレルギーでダメだったな・・・。)

密着24時シリーズ
あっ、これなんか見たことあるかと思ったら、田口清隆監督(ウルトラマンギンガ~オーブなど最近のウルトラマンシリーズに欠かせない監督の一人。また、自主怪獣映画の第一人者でもある。)が撮った『ウルトラマンX』の代表作「激撮!Xio密着24時」か。(ちなみに、このエピソードもある意味名作。明日は京都でこの作品を一緒に見る監督のトークショーがある。)
そういえば、こないだ行きつけの美容院で髪切った時の帰りにフードコートのオムライス屋(オムドールって検索してみてください。)でランチを食べたんですが、メニューが変わってて基本ソースは、クリームシチューの大盛りで頼むんですけど、あの時は、チキンライスじゃなくてバターライスのオムライスにしたんですけど、美味しかったですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まとめての感想、ありがとうございます。密着24時の話はホントにポッと思い付いて書いてます。次の話を投稿すれば350話なので、ちょうどいいタイミングではないでしょうか?