「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
まさかの本物だった、と驚きつつこんにちは。
別に偽者だって疑ってた訳じゃないですよ?緋色の空です。そんな、ねえ。晴登君がユヅキちゃんに会いたい一心で作り出した幻だったりする…?とか思ってないですよええ全く(目逸らし)。

晴登君の鈍感め!部長も鈍いけどこっちも負けず劣らず鈍い……。
というか許嫁って自己紹介された智乃ちゃん(ブラコン)は阿鼻叫喚だったのではないかと心配中。そして智乃ちゃんってブラコンだったなあ、と今更ながらに思い出しました。

ここまで異世界編だったからか、魔術部の面々見てると、なんとなく故郷に帰って来た感がします。暁君とか懐かしいなあ……。
ユヅキちゃん改め結月ちゃんが今後は学校生活に加わるのか、それとも三浦家で花嫁修業に励むのか、どちらであれ楽しみにさせて頂きます!

次回からは時期的に期末試験とかですかね?勉強会とか楽しそう。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あーそうだ、試験があったなー。どうしよ・・・っていえいえ! 別に忘れてた訳じゃないですよ!?
そうですね、次回から進めていきましょう。

確かに智乃はブラコンですが、この場合は許嫁という言葉を知らないので、受け流している状況です。もし知ってたら・・・ねぇ。

ようやくメンバーが元に戻り、スクールライフをリスタート。というか、今までしてなかったのがおかしいですけども。
それでも、気にせずにいましょう。では、また次回で!