「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
ラグナさんカッコいい……こんばんは。
異世界編お疲れ様でした!緋色の空です。

ラグナさん強え…きっと無事だろうとは思ってたけどこんなに強い人だとは。
戦いの幕を下ろしたのはアランヒルデさんとラグナさん……こういう大人っていいですよねえ。素敵。

そして最後の最後にユヅキちゃん積極的ー!……とか思ったらあれ?おかしいなあ、晴登君のベッドの中にユヅキちゃんがいる…?……疲れ目かなあ。見間違いかしら。
今後も続いていく(と思われる)縁、だがその場合異世界からはユヅキちゃんが消えているという事ですかね…?

異世界編、楽しませてもらいました。
いつかまた、ミライさんやラグナさん、アランヒルデさん達が出てきたらいいなあと思いつつ。ヒョウ君ももし次があるなら今度は味方で…!も、もう敵には回したくないです怖いし。

ではでは。
……そういえばこれ、学園モノでしたね(失礼)。 
作者からの返信
作者からの返信
 
異世界転移編疲れましたー。次回からは埋め合わせをちょこちょこ。そういや、そろそろテストがあってもおかしくないかも…(ニヤリ)。

ちなみに、今回は初の9000文字突破してます。
あと少しで10000文字でしたが、書くこと尽きたんで仕方なく更新。むむ、10000文字書きたい…。

てな訳で、細かい事は全部次回です(丸投げ)。
今回も読んで頂きありがとうございました!